ページの先頭です。
コンテンツエリアはここからです。
ここから本文です。

お客様の声

2014年06月4日  J美術大学 T様

本日、刷り上がった現物を確認させていただきました。特色のような透明感のある爽やかな黄色が、とても綺麗な仕上がりで感激いたしました。 背景色が希望通りになったおかげで、分量の多いテキスト情報もすっきりと浮かびあがり、とても見やすくなったように思います。初めて印刷現場に立ち合った学生より、大変充実した体験で、とても楽しかったと聞きました。丁寧に行程もご説明いただいたとのこと、ありがとうございました。

2013年11月5日  指揮者 D.M様

お蔭様で、素晴らしい演奏会のプログラムを作っていただけました。
いつもオフィスに伺うと驚かされるのは、 黒板に私どもの名前が書いてあり、ようこそ!Mさま、という見出しがあるのです。
前回の演奏会に続けて今回もプログラム印刷をお願いいたしましたが、担当デザイナーさんがご自身で月を写真に撮っておられたと聞きそれが我々のプログラムのためだとは、正直知りませんでした。
本当に見事なデザインとなり、演奏会に花を添えてくださったのですが、そのお志に本日は感銘を受けました。ご縁をいただけて、感謝をしております。

2013年11月3日  Y美術館 F.E様

少ない時間の中で、ここまで美しく仕上げてくださったことに改めて感謝を申し上げます。
封を解き、紙面を広げた瞬間に周囲のスタッフから歓声が上がりました。お客様も、きっと喜んでくださると思います。

  







サブコンテンツエリアはここからです。