The Healer〜六角橋商店街に見る、時代への適応と歴史との融合

ブログ

定食屋さんの別の活用とは?

午前10時半、まだ空いていないお店もたくさんあるが、今日は友人がスピリチュアルコラボイベントなるものが定食屋さんで行われる、ということでやってきました。

リアルレトロ、歴史を感じさせる建物

定食屋さんにHealer

普段は定食屋さんだそうですが…中に入ると本日はテーブルが片付けられ、そこはハンドヒーラーの方の施術スペースになっていました。

※ヒーラーとは癒しを行う人のこと。スピリチュアル分野ではエネルギーや気を使って心身を癒すそうです。

休業、米がないので

看板の裏を見るとこんな記載が…

米不足、こんなところにも影響しているのか⁈と思いました。

頚椎椎間板ヘルニアなどの症状に悩まされているので半信半疑で施術してもらうことにしました。

およそ30分間初めての体験でしたが不思議と身体が軽くなりました。

ヒーラーといえばこの人のイメージしか私にはありませんが。

ヒーラーに助けられました。

おわり

タイトルとURLをコピーしました