新型コロナウイルス対策のための時差出勤期間延長のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社大川印刷は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に一部従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを2020年2月27日(木)より実施します。
< 実施概要 >
期 間:2020年2月27日(木)~ ※終了時期は感染が終息する時期を見計らい別途決定
対象者:横浜営業所における全ての従業員
実施内容:1.対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。
2.横浜営業所の一部社員でテレワークの活用を推奨します。
3.業務時間:10:00~19:00 ※横浜営業所
今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、社内の対応方針を決定してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。