ご案内

新型コロナウイルス対策のための時差出勤
期間延長のお知らせ

ご案内

2020.03.31

 

新型コロナウイルス対策のための時差出勤期間延長のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社大川印刷は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に一部従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを2020年2月27日(木)より実施します。

< 実施概要 >

期 間:2020年2月27日(木)~  ※終了時期は感染が終息する時期を見計らい別途決定

対象者:横浜営業所における全ての従業員

実施内容:1.対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。

2.横浜営業所の一部社員でテレワークの活用を推奨します。

3.業務時間:10:00~19:00 ※横浜営業所

今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、社内の対応方針を決定してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

私たちは、社会的課題を解決できるソーシャルプリンティングカンパニーとして、
持続可能な社会の実現をめざして活動しています。
環境印刷やSDGs経営に興味がある方はお問い合わせください。

お問い合わせ

記事一覧へ

PRINTING PORTFOLIO

印刷作品集

作品集一覧へ

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

印刷に関するお問い合わせや、
デザイン・SDGsに関する課題解決の企画、
その他ご意見などは
こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ

SCHEDULE

営業時間 : 平日 8:30AM〜5:30PM

11月 NOVEMBER
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
休業日午前のみ営業
12月 DECEMBER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
休業日午前のみ営業
2024-11-01 1733011200